入院していました(2)

このエントリをはてなブックマークに登録  この記事をクリップ!  newsing it!  Buzzurlにブックマーク  Save This Page to del.icio.us  このエントリをニフティクリップに登録  2007/9/25

抜釘のために1週間弱の間、入院していました。 その間、ご質問頂いた方などへのご回答が遅くなっています。 ご迷惑をおかけしております。

今年の3月に交通事故で重傷を負いました(参考:入院していました)。 一時は運転も出来なくなり、入荷などに影響が出ていました。

最近まで、骨折箇所にプレートというか、金具というか、ボルトというか、が埋め込まれており、腕を上げたり寝返りをうったりすると激痛が走るという日々でした。 先日は、その金具を除去(抜釘と言うらしいです)するために入院していました。 そして、体の中に入っていた異物がやっと取り除かれました。 以下の写真がその金具です。


まだ体調は万全とは言えませんが、着実に快方に向かっております。 多少歳を感じることもありますが、今後、交通事故前の状態に戻れるように鋭意努力をしたいと思います。 ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

このエントリをはてなブックマークに登録  この記事をクリップ!  newsing it!  Buzzurlにブックマーク  Save This Page to del.icio.us  このエントリをニフティクリップに登録 
Created by : おおぞら観魚園 & Geekなぺーじ
Copyright (C) プレコ王国. All rights reserved.
プレコは「水槽内の苔取り屋さん」ではなく、アクアリウムの主役です