おおぞら観魚園ショップページリニューアル中

2008/1/10

Geekなぺーじ管理人です。 今更ではありますが、、、あけましておめでとうございます。

我が家に居たキンペコ稚魚達は残念ながら1匹を残して全滅してしまいました。 やはり、年末年始に家を空けてしまったのが痛かったです。 以下の写真が残された最後の1匹です。

ただ、1月4日に第2弾の孵化があったため、また新しい稚魚が30匹います。 1月10日現在で☆になったのは2匹です。

雄は同じキンペコですが、別の雌が産んだようです。 今度は、前回何が駄目だったのかを検証するために、色々やってみようと思います。

現在、おおぞら観魚園さんのWebサイトを前面リニューアルしています。 来週ぐらいには公開できると思いますが、リニューアル作業でコラムの更新が多少滞ってしまっています。

おおぞらさんの新しいWebサイトでは、今までの熱帯魚業界にはなかったと思われる手法による運営を実験的に行っていく予定です。 その内容を含めて来週公開予定です。 おたのしみに!